SSブログ

図解50:NW・メジャーウォーキングへの道 2 [N・W関係の図解]

NWへの道 2.JPG

 自治会報も最新号が配布されました。
 そして次の行動としては、「ラジオ体操」!
夏休みになると小学校主催で朝早くから行われるやつです。そのお手伝いを「自治会委員」ですることになっていました。

 私の担当する会場は自宅から少し離れた場所だったので、ノルディックウォーキングで会場まで行くことで、同じ会場の担当である「自治会長」にノルディックウォーキングとは「こんなもの」ですとアピールしました。
 また、その他の役員の方にも「すこし興味」を示してもらえました。

 そして8月6日の「定例委員会」の議題は「歩こう会の内容の検討」なので、ポールを持参します。
 
 また興味を示して貰えれば、「ノルディックウォーキング」の指導などしてアピールしようと考えています。

 そこで、若干進んだ行程表を少し書き直しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。