SSブログ

図解:私のノルディックウォーキング第2版 [N・W関係の図解]

 ノルディックウォーキングをはじめてから数年たち、最初と比べれば少しは「成長?」したと思いますが、「チェックポイント」が少なくなってきて、あまり気張ることなく、ノルディックウォーキングをする事が出来ていると感じましたので、その状況を前回図解しましたが、文字も多くなり「解り難い」図解だなと感じましたので、第2版として図解しました。

私のノルディックウォーキング Ⅱ.JPG

これから、気温も上昇して「水分」「塩分」の供給に注意して、「心拍計」で体調を管理しながら、ノルディックウォーキングを楽しんで行きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。